カスタマーサポート


メンテナンスのご案内

以下の期間について弊社システムメンテナンスを実施することとなりました。 ついては下記機能が利用できません。期間中についてはお手数ですが電話またはメール(contact@electrolux.co.jp)に以下の項目をご準備の上、お問い合わせのほどお願いいたします。


◆期間 
・6月16日(水)0時00分から6月17日(木)23時59分

◆停止する機能   
・問合せ  ・新規会員登録  ・会員登録情報更新  ・メールマガジン登録/削除

◆期間中の問合せ 
・メールまたは電話でお問い合わせください。なお、新規会員登録をご希望の場合は、ご登録をご希望の下記項目をメールまたは電話でお知らせください。

・お名前(漢字・カナ)
・メールアドレス
・電話番号
・性別
・郵便番号
・住所
・パスワード
・製品名
・型番
・シリアル番号

※エルゴラピード、PureQ9、WellQ7、WellQ6の型番はハンドユニット裏面シールに記載の「ZB」「PQ」「WQ」のいずれかで始まる英数字です。シリアルナンバーは同じシールの下段に記載の8桁の数字です。

・購入年月日
・購入店名
・メルマガ等情報配信を 希望する・希望しない





ロボットクリーナー(Pure i9.2、Pure i8)専用アプリについて

専用アプリが「PURE i9」から「Wellbeing」に変更になります。
App StoreまたはGoogle PlayにてElectrolux Wellbeing アプリをご使用のスマートフォンにダウンロードし、
アプリの説明にしたがってセットアップをお願いいたします。

サポート4つのお約束

 

・パーツすべてに対応 掃除機、小物家電製品本体のみならず、そのすべてのパーツに対応。(在庫のないもの、消耗品は除きます。ご了承ください。)

・迅速にご返却 お問い合わせや修理のご依頼にかかるお手間を軽減し、迅速に対応致します。 (弊社修理センター受付後72時間以内のご返却を目指しています)

・保証終了後でも安心 保証期間終了後も、わかりやすい一定の料金で随時修理受付致します。

・カスタマーサポートは日本国内で対応


新型コロナウィルスの感染拡大防止対策の為、2020年3月2日(月) よりコールセンター業務を下記の通り時間変更いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 (※) メールでのお問合せは24時間受付可能です。

<期間> 2020年3月2日(月)から当面の間
<営業時間> 土曜・日曜・祝日を除く平日10時~16時30分


ハンドユニット製品欠品に関して

現在ハンドユニット製品パーツの供給不足によりハンドユニット製品が欠品しており入荷時期は未定となっております。
ご購入希望のお客様は「再入荷お知らせ」よりメールアドレスのご登録をお願いします。
なお、お電話にてお問合せをいただきましても入荷時期等のご案内できかねますのでご了承ください。
早期販売再開にむけて鋭意努力いたしますのでご理解を頂戴いただけますようお願い申し上げます。




受付時間:月~金10:00AM~4:30PM
0120-540-202
info.ergo@electrolux.co.jp



その他の製品に関するお問い合わせは
こちら(外部リンク)

お問合せ前に以下でご回答できることがありかもしれません。

良くある質問
良くある質問

アプライアンスのFAQおよびマニュアルから役立つ情報を見つけてください。

お困りの点がございましたら、以下までご連絡ください。


お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。

※エルゴラピードシリーズの型番は、
ハンドユニット裏面シールに記載のZBかAPで始まる英数字です。

(取扱説明書ではなく、製品にてお確かめいただけますようお願いいたします)

電話でのお問合せ call us
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受付時間:月~金10:00AM~4:30PM (土日祝および年末年始はお休みさせていただきます

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