カスタマーサポート

サポート4つのお約束

 

・パーツすべてに対応 掃除機、小物家電製品本体のみならず、そのすべてのパーツに対応。(在庫のないもの、消耗品は除きます。ご了承ください。)

・迅速にご返却 お問い合わせや修理のご依頼にかかるお手間を軽減し、迅速に対応致します。 (弊社修理センター受付後72時間以内のご返却を目指しています)

・保証終了後でも安心 保証期間終了後も、わかりやすい一定の料金で随時修理受付致します。

・カスタマーサポートは日本国内で対応


新型コロナウィルスの感染拡大防止対策の為、2020年3月2日(月) よりコールセンター業務を下記の通り時間変更いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 (※) メールでのお問合せは24時間受付可能です。

<期間> 2020年3月2日(月)から当面の間
<営業時間> 土曜・日曜・祝日を除く平日10時~16時30分

電話問い合わせ再開及び営業時間変更のご案内

 

新型コロナウイルス感染防止対策の為、
営業時間を10時~16時30分(土日祝は休日となります)の時間短縮での営業とさせていただきます。

営業時間及びコールセンターを縮小しており、
大変繋がりにくい状態が想定されます。メールサポートを併せてご利用ください。



受付時間:月~金10:00AM~4:30PM
0120-540-202
info.ergo@electrolux.co.jp



その他の製品に関するお問い合わせは
こちら(外部リンク)

お問合せ前に以下でご回答できることがありかもしれません。

良くある質問
良くある質問

アプライアンスのFAQおよびマニュアルから役立つ情報を見つけてください。

お困りの点がございましたら、以下までご連絡ください。

電話でのお問合せ call us
電話でのお問合せ

0120-540-202

受付時間:月~金10:00AM~4:30PM (土日祝および年末年始はお休みさせていただきます

0120-540-202

購入

店舗で購入する