サービスセンター

サポート4つのお約束

 

・パーツすべてに対応 掃除機、小物家電製品本体のみならず、そのすべてのパーツに対応。(在庫のないもの、消耗品は除きます。ご了承ください。)

・迅速にご返却 お問い合わせや修理のご依頼にかかるお手間を軽減し、迅速に対応致します。 (弊社修理センター受付後72時間以内のご返却を目指しています)

・保証終了後でも安心 保証期間終了後も、わかりやすい一定の料金で随時修理受付致します。

・サポートセンターは日本国内で対応


新型コロナウィルスの感染拡大防止対策の為、2020年3月2日(月) よりコールセンター業務を下記の通り時間変更いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 (※) メールでのお問合せは24時間受付可能です。

<期間> 2020年3月2日(月)から当面の間
<営業時間> 土曜・日曜・祝日を除く平日10時~16時30分


 


弊社事務所移転に伴うヘルプセンター休止について

 以下の時間弊社事務所移転作業のため、以下の時間について営業を停止いたします。

 メールでのお問い合わせについては24時間受付可能です。

 ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。 
 
 休止期間 3/13(金)、3/16(月)終日

 

受付時間:月~金10:00AM~4:30PM
0120-54-0202
info.ergo@electrolux.co.jp



その他の製品に関するお問い合わせは
こちら(外部リンク)
https://member.electroluxjapan.com/webapp/form/14975_zdw_94/index.do

お問合せ前に以下でご回答できることがありかもしれません。

良くある質問

アプライアンスのFAQおよびマニュアルから役立つ情報を見つけてください。

お困りの点がございましたら、以下までご連絡ください。

メッセージを送る

メッセージを送る

お問合せ

お問合せを送る

電話でのお問合せ

電話でのお問合せ

受付時間:月~金10:00AM~4:30PM (土日祝および年末年始はお休みさせていただきます

0120-54-0202

購入

店舗で購入する