カスタマーサポート

ただいま、システムの不具合によりお問い合わせフォームを停止しております。

お問い合わせは、下記の内容を記載の上、info.ergo@electrolux.comまでメールを送信いただきますよう、お願い申し上げます。

3営業日以内を目安にご連絡させていただきます。

※混み具合によっては今少しお時間を頂戴する場合がございます

  • お名前
  • ご連絡先お電話番号
  • お問い合わせ内容
  • (不具合のお問い合わせ・修理をご希望の場合) 不具合の症状、製品型番、ご購入年月日、ご購入店をお知らせください。

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

■新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご案内

エレクトロラックス・ジャパンでは、新型コロナウイルスの流行に伴い、社員の感染防止策を徹底し、ワクチン接種を推奨しております。
陽性反応・濃厚接触者に該当する社員は自宅待機を命じ、在宅勤務、勤務時間延長等の対応をおこない業務が滞ることのないよう努めております。
しかしながら、人員の欠員に伴い一部の業務に遅延を余儀なくされる事案が発生しております。
今後、状況によりましては、お客様サポート電話受付窓口を一時的に閉鎖し、メールお問合せのみの受付とさせていただく可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<お問合せをいただく前に>
よくある質問はこちら
お手入れ等製品動画はこちら


順次回答をお送りさせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。




ロボットクリーナー(Pure i9.2Pure i8)専用アプリについて

専用アプリが「PURE i9」から「Wellbeing」に変更になります。
App StoreまたはGoogle PlayにてElectrolux Wellbeing アプリをご使用のスマートフォンにダウンロードし、
アプリの説明にしたがってセットアップをお願いいたします。


 

お問合せ前に以下でご回答できることがあるかもしれません。

Electrolux products FAQ
良くある質問

アプライアンスのFAQおよびマニュアルから役立つ情報を見つけてください。

お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。


お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。

※エルゴラピードシリーズの型番は、

ハンドユニット裏面シールに記載のZBかAPで始まる英数字です。

(取扱説明書ではなく、製品にてお確かめいただきますようお願いいたします)

Electrolux social
ソーシャルメディア
SNSを通じて最新情報を入手できます
Electrolux call
電話でのお問い合わせ
土日祝日及び年末年始を除く平日9:00-17:00
メンテナンスプログラム
メンテナンスプログラム
製品のメンテナンスプログラムはこちら。
購入

店舗で購入する