カスタマーサポート

システム不具合についてお詫びとお願い

 

1月14日18時頃より、弊社お問合せシステムに障害が生じ、入力いただいたお問合せが弊社にて受信できておりませんでした。

1月17日11時頃復旧し、現在は弊社にて正常に受信てきております。

【障害発生の時間帯】

1月14日18時頃から1月17日11時頃まで

※現在は復旧しております

【現象】

弊社ホームページ上お問合せフォームにてお申込みいただいたお問合せ、弊社お客様サポートメールアドレス:info.ergo@electrolux.co.jpに送信していただいたメールが、弊社側にて受信できておりませんでした。

【対象の方】

上記時間帯に、弊社ホームページ上お問合せフォームにてお問い合わせのお申し込みをいただいたお客様、もしくは、弊社お客様サポートメールアドレス:info.ergo@electrolux.co.jpにメールを送信していただいたお客様。

【原因】

弊社システムの不具合

【対象の方へのお願い】

大変お手数ですが、再度お問合せをいただいてもよろしいでしょうか。ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



順次回答をお送りさせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。




ロボットクリーナー(Pure i9.2Pure i8)専用アプリについて

専用アプリが「PURE i9」から「Wellbeing」に変更になります。
App StoreまたはGoogle PlayにてElectrolux Wellbeing アプリをご使用のスマートフォンにダウンロードし、
アプリの説明にしたがってセットアップをお願いいたします。


 

お問合せ前に以下でご回答できることがあるかもしれません。

Electrolux products FAQ
良くある質問

アプライアンスのFAQおよびマニュアルから役立つ情報を見つけてください。

お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。


お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。

※エルゴラピードシリーズの型番は、

ハンドユニット裏面シールに記載のZBかAPで始まる英数字です。

(取扱説明書ではなく、製品にてお確かめいただけますようお願いいたします)

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