ただいま、システムの不具合によりお問い合わせフォームを停止しております。
お問い合わせは、下記の内容を記載の上、info.ergo@electrolux.comまでメールを送信いただきますよう、お願い申し上げます。
3営業日以内を目安にご連絡させていただきます。
※混み具合によっては今少しお時間を頂戴する場合がございます
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ロボットクリーナー(Pure i9.2、Pure i8)専用アプリについて
専用アプリが「PURE i9」から「Wellbeing」に変更になります。 |
製品を登録して、製品使用のヒントやその他の独占的なヒントやアプライアンスの使用法のアイデアを受け取るように選択します。登録に行き、フォームに記入してください。
*保証登録はオンラインでのみ適用可能であることに注意してください
2つの方法があります。
1.特定の製品ページに移動する、
2.検索バーで検索することにする。
状況を確認させていただきたいので一度弊社お客様窓口(0120-54-0202)へお電話いただくか、お時間がない場合は、型番と購入日時、状況を記載の上、メール
(info.ergo@electrolux.com)までご連絡ください。
状況を確認させていただきたいので一度弊社お客様窓口(0120-54-0202)へお電話いただくか、お時間がない場合は、型番と購入日時、状況を記載の上、メール
エラーメッセージの詳細については、ユーザマニュアルを参照するかお客様窓口(0120-540-202)へお電話ください。
お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。
お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。
※エルゴラピードシリーズの型番は、
ハンドユニット裏面シールに記載のZBかAPで始まる英数字です。
(取扱説明書ではなく、製品にてお確かめいただきますようお願いいたします)