サポートのご案内

ただいま、システムの不具合によりお問い合わせフォームを停止しております。

お問い合わせは、下記の内容を記載の上、info.ergo@electrolux.comまでメールを送信いただきますよう、お願い申し上げます。

3営業日以内を目安にご連絡させていただきます。

※混み具合によっては今少しお時間を頂戴する場合がございます

  • お名前
  • ご連絡先お電話番号
  • お問い合わせ内容
  • (不具合のお問い合わせ・修理をご希望の場合) 不具合の症状、製品型番、ご購入年月日、ご購入店をお知らせください。

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

■新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご案内

エレクトロラックス・ジャパンでは、新型コロナウイルスの流行に伴い、社員の感染防止策を徹底し、ワクチン接種を推奨しております。
陽性反応・濃厚接触者に該当する社員は自宅待機を命じ、在宅勤務、勤務時間延長等の対応をおこない業務が滞ることのないよう努めております。
しかしながら、人員の欠員に伴い一部の業務に遅延を余儀なくされる事案が発生しております。
今後、状況によりましては、お客様サポート電話受付窓口を一時的に閉鎖し、メールお問合せのみの受付とさせていただく可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<お問合せをいただく前に>
よくある質問はこちら
お手入れ等製品動画はこちら



ロボットクリーナー(Pure i9.2Pure i8)専用アプリについて

専用アプリが「PURE i9」から「Wellbeing」に変更になります。
App StoreまたはGoogle PlayにてElectrolux Wellbeing アプリをご使用のスマートフォンにダウンロードし、
アプリの説明にしたがってセットアップをお願いいたします。


 

カスタマーサポート

サポート4つのお約束

 

・パーツすべてに対応 掃除機、小物家電製品本体のみならず、そのすべてのパーツに対応。(在庫のないもの、消耗品は除きます。ご了承ください。)

・迅速にご返却 お問い合わせや修理のご依頼にかかるお手間を軽減し、迅速に対応致します。 (弊社修理センター受付後72時間以内のご返却を目指しています)

・保証終了後でも安心 保証期間終了後も、わかりやすい一定の料金で随時修理受付致します。

・カスタマーサポートは日本国内で対応


新型コロナウィルスの感染拡大防止対策の為、2020年3月2日(月) よりコールセンター業務を下記の通り時間変更いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 (※) メールでのお問合せは24時間受付可能です。

<期間> 2020年3月2日(月)から当面の間
<営業時間> 土曜・日曜・祝日を除く平日10時~16時30分

Electrolux troubleshooting
困ったときは
「よくあるご質問」や「製品動画」など、製品に役立つ情報をご覧になることができます
Electrolux product registration
製品登録
購入した製品をオンライン登録してください。されていない場合、以下をクリックして無料登録をしてください。
御購入済みのお客様はログインして登録してください。

よくある質問

お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。


お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。

※エルゴラピードシリーズの型番は、

ハンドユニット裏面シールに記載のZBかAPで始まる英数字です。

(取扱説明書ではなく、製品にてお確かめいただきますようお願いいたします)

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土日祝日及び年末年始を除く平日9:00-17:00
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