サポートのご案内

※検索結果に表示されない場合でも、一部のドキュメントは本ページ内の「取扱説明書」一覧に掲載されておりますので、お手数ですが併せてご確認ください。

Electrolux contact us
お問合せ窓口
弊社のカスタマーケア担当が、電話、またはメールでサポートいたします
Electrolux troubleshooting
困ったときは
「よくあるご質問」や「製品動画」など、製品に役立つ情報をご覧になることができます
Electrolux product registration
製品登録
購入した製品をオンライン登録してください。されていない場合、以下をクリックして無料登録をしてください。
御購入済みのお客様はログインして登録してください。
製品カタログ

製品カタログ

製品紹介・
取り扱いガイド動画

製品紹介・
取り扱いガイド動画

取扱説明書

取扱説明書

よくある質問

  • どのように製品登録するのですか?

    製品を登録して、製品使用のヒントやその他の独占的なヒントやアプライアンスの使用法のアイデアを受け取るように選択します。登録に行き、フォームに記入してください。

     

    *保証登録はオンラインでのみ適用可能であることに注意してください

  • ユーザーマニュアルのコピーはどこで入手できますか?

    2つの方法があります。

    1.特定の製品ページに移動する、

    2.検索バーで検索することにする。

  • バッテリー交換はどうすればよろしいでしょうか?
    ご購入頂いたエレクトロラックス製品によって、バッテリー交換方法が異なります。
      バッテリー交換方法の詳細につきましては、下記お客様サポートフリーダイヤルまでお問い合わせください。
     
    お客様サポートフリーダイヤル:0120-54-0202 
    (月~金曜日9:00AM~5:00PM 土日祝および年末年始除く)
     
    <エルゴラピードシリーズのバッテリー交換につきまして>
    充電式掃除機エルゴラピードシリーズのバッテリー交換は、ハンドユニットをお買い上げいただき、
    ハンドユニットごとご自身で交換していただく方法となります。
    ハンドユニットは、弊社オンラインショップにてご購入いただけます。
    ※オンラインショップに該当のモデルが見当たらない場合は、上記お客様サポートダイヤルまでお問い合わせください。
  • 製品が動きません。どうすればよろしいでしょうか?

    状況を確認させていただきたいので一度弊社お客様窓口(0120-54-0202)へお電話いただくか、お時間がない場合は、型番と購入日時、状況を記載の上、メール

    (info.ergo@electrolux.com)までご連絡ください。

  • 保証に関する問合せは、どこへ連絡する良いでしょうか?

    状況を確認させていただきたいので一度弊社お客様窓口(0120-54-0202)へお電話いただくか、お時間がない場合は、型番と購入日時、状況を記載の上、メール

    (info.ergo@electrolux.com)。

  • 商品のエラーについて、エラーコードはありますか?

    エラーメッセージの詳細については、ユーザマニュアルを参照するかお客様窓口(0120-540-202)へお電話ください。

  • 製品の型番はどこに記載されていますか?

    製品の型番は、下記をご確認ください。

    コードレススティッククリーナー:ハンドユニット裏側またはダストカップを取り外した本体内側に記載されています。

    ロボット掃除機:製品底面に記載されています。

    空気清浄機:製品本体底面またはフロントパネルを外した本体左側に記載されています。

    除湿機:本体背面に記載されています。

    詳しくは取扱説明書をご参照ください。

カスタマーサポート
Electrolux message
メールでのお問い合わせ
いつでもお問い合わせください
Electrolux call
電話でのお問い合わせ
土日祝日及び年末年始を除く平日9:00-17:00
メンテナンスプログラム
メンテナンスプログラム
製品のメンテナンスプログラムはこちら。
購入

店舗で購入する