サポートのご案内

システム不具合についてお詫びとお願い

 

1月14日18時頃より、弊社お問合せシステムに障害が生じ、入力いただいたお問合せが弊社にて受信できておりませんでした。

1月17日11時頃復旧し、現在は弊社にて正常に受信てきております。

【障害発生の時間帯】

1月14日18時頃から1月17日11時頃まで

※現在は復旧しております

【現象】

弊社ホームページ上お問合せフォームにてお申込みいただいたお問合せ、弊社お客様サポートメールアドレス:info.ergo@electrolux.co.jpに送信していただいたメールが、弊社側にて受信できておりませんでした。

【対象の方】

上記時間帯に、弊社ホームページ上お問合せフォームにてお問い合わせのお申し込みをいただいたお客様、もしくは、弊社お客様サポートメールアドレス:info.ergo@electrolux.co.jpにメールを送信していただいたお客様。

【原因】

弊社システムの不具合

【対象の方へのお願い】

大変お手数ですが、再度お問合せをいただいてもよろしいでしょうか。ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。




ロボットクリーナー(Pure i9.2Pure i8)専用アプリについて

専用アプリが「PURE i9」から「Wellbeing」に変更になります。
App StoreまたはGoogle PlayにてElectrolux Wellbeing アプリをご使用のスマートフォンにダウンロードし、
アプリの説明にしたがってセットアップをお願いいたします。


 

カスタマーサポート

サポート4つのお約束

 

・パーツすべてに対応 掃除機、小物家電製品本体のみならず、そのすべてのパーツに対応。(在庫のないもの、消耗品は除きます。ご了承ください。)

・迅速にご返却 お問い合わせや修理のご依頼にかかるお手間を軽減し、迅速に対応致します。 (弊社修理センター受付後72時間以内のご返却を目指しています)

・保証終了後でも安心 保証期間終了後も、わかりやすい一定の料金で随時修理受付致します。

・カスタマーサポートは日本国内で対応


新型コロナウィルスの感染拡大防止対策の為、2020年3月2日(月) よりコールセンター業務を下記の通り時間変更いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 (※) メールでのお問合せは24時間受付可能です。

<期間> 2020年3月2日(月)から当面の間
<営業時間> 土曜・日曜・祝日を除く平日10時~16時30分

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お問合せ窓口
弊社のカスタマーケア担当が、電話、チャット、またはメールでサポートいたします
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困ったときは
「よくあるご質問」や「製品動画」など、製品に役立つ情報をご覧になることができます
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製品登録
購入した製品をオンライン登録してください。されていない場合、以下をクリックして無料登録をしてください。
御購入済みのお客様はログインして登録してください。

よくある質問

お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。


お問合せをいただく前に、お手元の製品の型番をご確認ください。

※エルゴラピードシリーズの型番は、

ハンドユニット裏面シールに記載のZBかAPで始まる英数字です。

(取扱説明書ではなく、製品にてお確かめいただけますようお願いいたします)

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