よくあるご質問
1 登録後に定期お届け便プランを変更できますか?
はい、エレクトロラックスのアカウントにログインし、新しい設定を行うことで、いつでも定期お届け便プランを変更することができます。
2 クレジットカードへの請求はいつ行われますか?
次回お届け予定日の7日前にお知らせメールをお送りします。クレジットカードへのご請求は、交換部品を発送した日に行われます。
3 定期お届け便をキャンセルするには?
定期お届け便は、次回お届け予定日の前であれば、いつでもキャンセルできます。エレクトロラックスのアカウントにログインし、定期お届け便をキャンセルしてください。
よくあるご質問
1 登録後に定期お届け便プランを変更できますか?
はい、エレクトロラックスのアカウントにログインし、新しい設定を行うことで、いつでも定期お届け便プランを変更することができます。
2 クレジットカードへの請求はいつ行われますか?
次回お届け予定日の7日前にお知らせメールをお送りします。クレジットカードへのご請求は、交換部品を発送した日に行われます。
3 定期お届け便をキャンセルするには?
定期お届け便は、次回お届け予定日の前であれば、いつでもキャンセルできます。エレクトロラックスのアカウントにログインし、定期お届け便をキャンセルしてください。