A9_Banner-Desktop-1950x500.jpg

空気清浄器「PURE A9」発売開始

北欧の空気をあなたのお部屋に

北欧スウェーデン発の家電メーカーであるエレクトロラックス・ジャパン株式会社は、日本初展開のプレミアム空気清浄器「PURE A9 PA91-406GY」と「PURE A9 PA91-406DG」を2019年12月より全国百貨店や専門店などで発売いたします。さらに広い面積に対応する「PURE A9 PA91-606GY」も来春に発売予定です。


Image Image
Image Image


5角形が特徴的なインテリアに調和する北欧デザインのPure A9が「北欧の空気をあなたのお部屋に」お届けいたします。 

五角形であることで360度から空気を吸引でき、きれいな空気を広げることが出来ます。また、すべての操作は本体ディスプレイで完結し、ボタンをなくしたスマートな見た目にもなっています。 

 もちろん、デザインだけではなく、空気清浄機の機能性にもこだわっています。 


ファン・スピードが最小のレベル1では、稼働していることに気付かないほどの静かさとなり、MAXレベルの9でさえ、静かなオフィス内程度の稼働音です。

 また、AirSurroundシステムを搭載しており、スパイラル状の空気の流れを作り出すことにより、部屋の隅々まで効率的にきれいな空気が届くように設計されています。 

室内の状態をリアルタイムで計測出来るシステムも内蔵のため、室内を健康的な空気環境に保ってくれます。 

 

 フィルターは、5つのステップでPM2.5や細菌、生活臭、揮発性有機化合物などもキャッチ。HEPA13フィルターも搭載しております。 

フィルターにはスマートタグがついているため、一度使用を停止し、次のシーズンから使い始めても残りのフィルター寿命を再認識することが可能です。 

さらには専用のアプリケーションから室内の空気状態を確認し、オン/オフやモードの切り替え、ファンスピードの変更が出来るため、帰宅前に起動させ、きれいな環境のお部屋に帰ることができます。 

 

エレクトロラックスは本製品を通じて、皆様により快適な空間を提供してまいります。 


<製品特徴>
 

◇インテリアに調和する北欧デザイン

五角形デザインで広く空気を吸引し、きれいな空気を広く届けます。 また、持ち運びに便利な革製のハンドルとキャスター付きで お部屋のどこへでも簡単に移動可能です。 

 

◇タッチパネル式ディスプレイ

電源のON/OFF切り替えやファン・スピードを9段階で調整可能。

室内の空気状態に合わせてレベルを4段階のライトの色で表示します。 

 

◇静かでスマートな稼働音

ファン・スピードが最小のレベル1では稼働していることに気付かないほどきわめて静か。 

最大レベルの9の場合も、静かなオフィス内程度となり、落ち着いた空間を守ります。 

 

AirSurround System 

スパイラル状の空気の流れを作り出すことにより、部屋の隅々まで効率的にきれいな空気が届くように設計されています。 

 

空気の変化にスマートに対応

PureSense Systemの搭載により、室内の状態をリアルタイムで計測し、室内を健康的な空気環境に保ちます。

 

◇円筒状の5層フィルター

5層のHEPAフィルター(HEPA13)を使用。PM2.5から細菌や生活臭、来札性有機化合物などを除去。 

フィルターごとにスマートタグがついているため、一度使用を停止し、次のシーズンから使い始めても残りのフィルター寿命を再認識することが可能です。 
 

◇専用アプリケーション

アプリケーションから室内の空気状態を確認できる他、オン/オフの切り替えや、マニュアルモード/スマートモードの切り替え、ファン・スピードの変更、フィルターの使用状況などが分かります。

 

発売日について 
12月6日より、PA91-406GY、PA91-406DGを全国百貨店や専門店にて発売。オープン価格。 

PA91-606GYは2020年に発売予定。 

製品情報などは、本日より、弊社ホームページにてご確認いただけます。 


Image Image
Image Image

購入

店舗で購入する